不動産投資初心者講座を開講します!

静岡大家の会8

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

最初にお知らせ

 

来月より不動産投資初心者講座を開講します。

 

実は静岡大家の会の発足時には

完全に初心者とそれ以外を

わけようと考えていました。

 

というのも、

初心者とそれ以外の差は大きく、

お互いが一緒にいるのがベストだと

僕には思えなかったからです。

 

ただ現実には実現が難しく、

一緒に学んできました。

 

でも、やっぱり差が大きいです。

 

そこで簡単ではありますが、

まだ物件をお持ちでない方を対象にして

初心者講座を開講します。

 

今年の目標として

メンバー全員の物件取得があります。

 

まだ物件取得されていない方は

楽しみにしていてください。

 

 

 

では、本編です。

 

気がつけば3月・・・

5年前のきょうから新しい生活に突入しました。

サラリーマンをやめて5年。早いものです。

 

サラリーマンは僕にとって天国でした。

頼まなくても仕事を与えられ給料をいただける。

いるだけで『信用』を与えてくださる。

いろいろなことを学ばせていただける。

本当に素晴らしい場所でした。

 

サラリーマンを辞めると

誰からも文句を言われませんが、

誰からも相手にされなくなります(笑)

一日中全裸でいても誰にも怒られません。

誰も世間一般の常識を教えてくれません。

自ら積極的に動いていかないと

いろいろなことから置いていかれます。

 

サラリーマンの常識しか知らなかったので

サラリーマン以外の常識があるのを

理解するのに時間がかかりました。

 

いま思えば、

サラリーマンの常識が非常識なんて

思うこともあるのですが・・・

 

とにかく生活が一変したことは確かです。

 

隣の芝生は青く見える

 

ってことだと思います。

与えられた所で一生懸命に生きる。

それが大切ですね。

 

いまさらではありますが・・・

ここでまた心をあらたにしたいと思います。

そして感謝とともに頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

さらに仲間を増やすために

今年は特別講師を迎えています。

静岡大家の会に参加したい方は

上記メルマガをご登録ください。

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー様

 

4/22 沢 孝史 様

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 名古屋大家塾塾長 石黒 様(予定)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家