静岡大家の会 骨肉の争い(笑)

20140801

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

内々で不動産取得のために動いています。

(ぜんぜん内々じゃない・・・笑)

 

静岡大家の会には「これから大家さん」が

数名いらっしゃいます。

僕のメインターゲットです。

 

僕から学びたいといってくれた人です。

 

僕はなんとしても期待に答えたいと

思っています。

 

静岡大家の会のメインの活動は

「これから大家さん」の支援と

「ひよっこ大家さん」の支援です。

 

ひよっこ大家さんには僕も含まれます。

こちらは仲間で勝とうというわけです。

 

ですから、

これから大家さんをデビューさせ、

ひよっこ大家になってもらうというのが

僕の目標でもあります。

 

そんなわけで僕も動いているのです。

 

個人面談で現状を把握し、

趣味趣向・リスク耐性・希望などを

聞いています。

 

その人にあう不動産を探しています。

 

ある物件がでてきました。

 

この人ならチャレンジの価値があると思い、

連絡をしてみると興味ありとのこと。

 

早速動き出しましたが、

すでに一番手がいるとのことでした。

 

ただ・・・よくある融資付けの出来た人に

交渉権があるというものです。

 

早速、動くことにしました。

 

結論から言えば融資付けはできました。

 

と、ここまではよくある話しなのですが、

実はもっと面白い話だったのです。

 

実は一番手も静岡大家の会の会員でした(笑)

 

みなさん動きが速いです。

仲間とはいえライバルです。

物件取得はまさに戦いです。

 

せまい静岡ですので、

かち合うことはよくあります。

 

ちょっと悔しかったですけど、

一番手である会員さんが買えるようなので

うれしく思っています。

 

本当にかち合うことはよくあります。

こんなことにめげずに頑張りましょう。

 

 

 

静岡大家の会に興味にある方は

メルマガ登録をお願いします。

最初の数話で概要をつかめます。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

 

最近セミナー参加の条件を聞かれます。

静岡大家の会は完全クローズドなので

静岡大家の会への入会が条件です。

 

でも多くの方は入会してきません(笑)

 

セミナーで学びたいだけなんですよね。

僕はもうそういう人と付き合うことに

本当に疲れました。

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 入会案内フォーム

 

http://stmp.jp/form/42/522/21e6f0/

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様

 

3/25 パート主婦なっちー様

 

4/22 沢 孝史 様

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家