経営者の仕事とは

山岸

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

GWはいかがでしたでしょうか?

 

お金でだいたいのものが買えますが、

時間は買えません。

 

僕は時間を作るために不動産してます。

 

せっかく作った時間を浪費したくありません。

そんなわけで思いっきり遊んできました。

 

あれ、なんかおかしい・・・かな(笑)

 

でも子供と遊ぶのも大切な時間ですよね。

 

しか~し休みは終わりです。

エンジン再始動です。

 

僕らは不動産投資をしているのですが、

不動産投資の開始=不動産賃貸経営の始まりです。

 

不動産は稼動産にしなければなりません。

 

そのための僕たち経営者の仕事は、

マーケティングとセールスです。

 

経営者はこの二つの仕事からは

永遠に逃れられません。

 

突き詰めると、賃貸経営は・・・

 

 

 

『空室対策』からは逃れられません。

 

 

 

最初にキッチリ頭に入れておきましょう。

 

というわけで・・・

今月の静岡大家の会の5月定例会は

空室対策の山岸加奈先生から学びます。

 

できる女性は違います。

僕が遊び呆けている間に連絡いただきました。

 

彼女はすでに仕事をスタートしてます。

っていうか、臨戦体制なのですね。きっと。

 

早速セミナーのタイトルを送ってくれました。

 

閑散期でも繁忙期でも空室が埋まった!

フィーリングリフォーム®ビフォー&アフター

 

実はワークショップ的なものを

リクエストするつもりでしたが、

事前に彼女が察してくれました。

 

ワークショップで自分の部屋の対策を

しっかり対策しておきましょう。

 

いま空室で困っているという仲間は

いないと思います(聞いてません)。

 

ただ世間的には困っている人もいます。

 

明日は我が身です。

 

その日のために備えて

自分の事として学ばせていただきましょう。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)