空室で困らない物件を買え!!!

おしゃれ部屋

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

僕はいつも会員さんにお伝えしています。

 

空室で困らない物件を買いなさいと・・・。

現実にはそんな物件ありません(笑)

 

どんな物件であっても空室問題は存在します。

そのリスク(デメリット)は時が経つにつれ

大きくなっていきます。

 

しかも、そのスピードが早くなっています。

 

つまり物件の陳腐化が早いのです。

 

立地だけでも、建物だけでも、設備だけでも、

条件だけでも対応できない時代に入っています。

 

考えてみれば当たり前です。

人が減っているのに建物は供給されるのですから。

 

その中で勝たないとならないのです。

 

いま一度気合いを入れ直してください。

 

僕には負けるイメージは一切ありませんが、

簡単な戦いだとも思っていません。

 

覚悟がある人間が負けるはずがありません。

 

やるべきことを、

正しい方法・量・タイミング・金額で

淡々とやっていきましょう。

 

周りが勝手に負けていくので大丈夫です。

 

もちろん僕たちだけ「こっそり」と

抜けがけして勝ちにいきます(笑)

 

今回のセミナーもその1つです。

購入に関しての専門家(もどき含む)は

大勢います。

 

しかし本当に大切な空室対策の専門家、

特にそこに特化して旗を揚げている人は

そう多くはありません。

 

僕はいいタイミングで彼女を呼べたと

かなり自画自賛しています。

 

ちょっと遅かったら呼べなかったと

思っています。というのも・・・

 

彼女の実績がスゴいのです。

 

彼女が『先生』になってしまうと

来てはいただけない存在になります。

 

そういう意味でも大きなチャンスだと

僕は思います。

 

会員の方はド~ントミスイット!(笑)

 

 

 

一度入居者を獲得してしまえば

2年程度は落ち着いていられます。

 

逆に入居者を逃してしまうという事は

とてつもない損失だということです。

 

彼女から真摯に学ばせていただき、

入居者獲得のチャンスをつかめるように

僕たちだけで力をつけていきましょう。

 

いまのうちにライバルに追いつかれない

アドバンテージを作っていきましょう。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

  

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)