自分の見方を身につける

2017 05 17 10 26 27

 

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

今回の福岡遠征は仲間に会う事を

第一の目標にしていました。

 

そして大切な仲間に

山口県の投資家の話を聞かせたいと

(もちろん僕もお話聞きたいのですが)

思っていました。

 

で、尊敬する山口で投資をされている

投資家2名にコンタクトをとり、

お時間をいただけることになりました。

 

で、この2名からお話を聞いたところ・・・

 

全然、別の話になりました。

片方は「いける」「やりやすい」

片方は「いけない」「やりにくい」

 

ここまでくっきり別れるとは・・・

 

二人ともタイプが似ていると

思っていたのですが、

やはり考え方は違います。

 

正解とか不正解とかないです。

そのことだけはわかっていました。

 

だって、ふたりとも実績上げてるし。

 

同じ地域であっても見方や見え方が

大きく違うってことですね。

 

この見方を身につけるのが

投資の成否に大きく関係するのだと

僕は思っています。

 

自分なりの見方を身につける為には、

正確な情報収集、深い思考などにより

肌感覚を磨くしかないと思うのです。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

  

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)