女好き・・・なだけではありません(笑)

A0001 014960

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

昨日のセミナー募集の件ですが、

入金完了で正式受付です。

お早めにお願いします。

 

 

ここから本文

 

僕は意識的に女性を講師に迎えています。

 

女性で旗を揚げている人が少ないので

人選には苦労します。

 

不動産投資(経営)には「女性の視点」が

非常に重要だと前々からお話ししています。

 

しかし現実には旗を揚げている人で、

お話をして下さる方が多くありません。

 

そこに現れたのが今回お迎えする

山岸加奈さんです。

 

先生のFBを見られている方はご存知ですが、

全国飛び回ってコンサルをされています。

 

その間にFBも更新しています。

 

起業家として一番重要な「熱」を感じます。

 

こういう女性をお迎えできるというのは

本当に価値ある事だしうれしいことです。

 

 

 

女性起業家は最強です。

 

起業するためには「男性的」であることが

必ず必要だと言われています。

 

確かにスタートアップでは

スピード・力強さ・強引さ・体力など、

男性的な要素が必要です。

 

女性起業家はそれらを持っていて、

さらに女性の持つしなやかさや

男性とは違う強さを持っていたり

直感力に優れているともいいます。

 

『最強じゃね~かよ』ってのが

僕の以前からの考えです。

 

そんな女性起業家を迎えることができて

とても楽しみです。

 

僕たちの狙いはただ1つ。

他との差をつけて勝ち抜く事です。

 

うかうかしてると彼女の『熱』で

溶かされてしまいますよ(笑)

 

お迎えるこちらも負けない熱で

がっつり学ばせていただきましょう。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

  

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)