自分に投資してますか?

2017 06 01 16 50 29

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

紫陽花の季節ですね。

雨の日の紫陽花は絵になります。

 

僕たちは6月に結婚したので

紫陽花をメインで使いました。

僕たち夫婦にとって特別な花です。

 

ってなことはどうでもよくて

きょうの本文です。

 

個人面談で

「有料にしてくれてよかった」

「しかも安すぎる」

と言われました。

 

僕が提供している価値を

お金に換算すれば安いと

わかってくれる人がいる。

 

本当に感謝です。

 

僕は無料に群がる奴らを

排除したかったです。

 

大きなリスクだからです。

 

そういう人といるのは

僕が大切にしている

『氣』が落ちます。

 

結果として

『自分に投資できる人』

が集まってくれました。

 

会費は僅かな『額』です。

しかしお金の『額』は同じでも、

その人のおかれている状況によって

お金の『価値』は違います。

 

お試しにという軽い気持ちの人もいれば、

必死に会費を捻出してくれた方もいます。

 

でも共通しているのは

『自分に投資できる人だけ』

集まっているということです。

 

そういう人といるのは実に心地よい。

 

 

で、この仲間との航海を続けるため、

そして、新たな仲間と出会うために、

次の展開に動き出しています。

 

得意なところを伸ばし、

不得意なところは撤退します。

 

今年も半分が終わろうとしています。

少し早いですが半期を振り返りました。

まだまだ常に進化し続けていきます。

 

 

きょうのまとめ

 

自分に投資ができているかチェックせよ。

(タダのケチになっていないか)

 

未来を見据える事も大事だが、

半年のまとめをしてあるか。

(現実から逃げてはいけない)

(自分への戒めとして・・・笑)

 

以上です。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

6/24 警備員大家 高田 勤 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家