やることは何も変わりません

2017 06 08 09 35 36

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

さすがにやり過ぎってことで、

銀行が締めてるようです。

僕は経済評論家でもなんでもないので

そんなことはどちらでもいいです。

人口現象・供給過多は

数字で証明されてます。

将来は暗いです。明らかです。

想定よりも家賃下落が早いですし、

空室期間も延びています。

肌でひしひし恐怖を感じています。

ただ自分のだけ埋めればいいので

まだまだ勝てると思っています。

ってわけで銀行の姿勢などは

どうだっていいと思っています。

これはいまは買うつもりがない

から言える無責任な発言です。

僕のところに来てくれる方は

「これから」の人です。

本当のところは・・・

少しでも可能性のある

「ゆるゆる」の方がいいです。

やる事は同じです。

高ければ買わない。安ければ買う。

これだけです。

銀行の姿勢なんて関係ないです。

ただ「これから」の人には

賃貸経営経験がありません。

融資のハードルが

無条件に1つあがっています。

「これから」の人のためには

もう少し開いてて欲しいです。

融資のゆるさと価格の上昇はセット。

これは仕方ないです。

とうぜん買いにくいわけですが、

どのみち「これから」の人のもとには

「いい物件情報」は来ないです。

それよりも

リスクはどこにあるのか、

どこでリスクをとるのか、

どうすればヘッジできるのか、

そういうことを考えることが大切です。

で、やることはいつも同じです。

買ってもいい物件を買う。

買ってはいけない物件は買わない。

それだけのことです。

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

物件(大家)は余っています。

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

静岡大家の会 年間スケジュール

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

4/22 沢 孝史 様(済)

5/27 山岸加奈 様(済)

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家