不動産投資の先が見えていますか?

小林ヒロシ

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

昨日の沢孝史師匠との会話の中で

静岡の有名な不動産投資家の話がありました。

 

実はこの方は僕のメンターであり、

最初に不動産投資を教えてくれた方です。

 

僕のブログにも何回も登場してくれていますが

先日お亡くなりになってしまいました。

 

ここ数年はお会いしていなかったので

突然の訃報に驚き無精を後悔しました。

 

会いたい人には会っておくべきですね。

 

この方の訓えが僕の身体には染み付いています。

そして訓えを守っていますし伝えてもいます。

 

このことを奥様にお伝えしたところ

本人は喜んでくれていたと教えてくれました。

 

 

で、本題はここからです。

 

この方はそれなりの不動産を持っていたのですが

遺産分割等は葬式の翌日に終わったそうです。

 

つまり生前にしっかりと整理していたのです。

 

僕から見ると自由奔放・豪放磊落な方でしたが、

細心の注意を払い自分の始末をつけていたのです。

 

このことには沢孝史師匠も驚き、

そうありたいと話していました。

もちろん僕もそう思います。

 

不動産ってのは始末が大変なので

僕自身は遺すつもりがありません。

 

ですが、人生どうなるかはわからず、

道筋くらいは考えておかないとと

考えさせられました。

 

不動産投資のその先。考えてますか。

 

ではでは。

 

とはいえ、まだまだ「いま」が大切な人へ

(僕も含めてですが・・・)

 

不動産投資の結論は自分の力で変わります。

とにかく今は実力をつけましょう。

 

来週末のセミナーはこれからの人にも

すでに実践中の方にも役立ちます。

 

みんなが遊んでいる時に学ぶのです。

みんなが学んでいる時も学ぶのです。

 

それがいま負けてる者が勝つための秘訣です!

 

 

 

静岡大家の会 夏祭り特別企画

 

下記日程でクローズドセミナーを

一般にも解放いたします。

 

いまメルマガを見ている人はメルマガに返信

いまFBを見ている人はコメントまたはメッセージを

いまブログを見ている人は

infoアットshizuokaooya.jp(アットを変えて)

まで連絡してください。

 

 

セミナー開催要領

静岡大家の会 7月定例会

 

平成29年7月29日(土)

 

15:00~15:30 会場受付

 

15:30~17:30 ママチャリ大家 小林ヒロシ様

 

「自主管理」で年4千万円稼ぐマンション経営術(仮)

 

懇親会 18:00~

 

 

場所(ご応募の方にお知らせします)

 

 

参加費(懇親会込)10,000円(税込)

振込先(ご応募の方にお知らせします)

 

 

暑くってテンション下がってる人。

 

あ、オレか(笑)

 

第2繁忙期の戦いは始まっていますよ。

兄貴にガツんと喝をいれていただきましょう。

 

なんとなくですが・・・

小林さんは『下町の兄貴』って感じです(笑)

 

チャンスをつかむ人逃す人いますが、

%l_name%さんはどちらでしょうか。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

  

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)