勇者Aさんへの手紙

2017 07 29 19 30 30

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

え~二日酔いであります(笑)

ちょっとドクターストップ的なこともあり
あまり普段はお酒を飲みません。

でも昨日はうれしかったので飲み過ぎました。

二日酔いではありますが、
まずは小林さんにお礼を申し上げます。

積極的にされていない講演を受けてくださり
静岡の片田舎まで来てくださいました。

前日まで内容を真剣に考えてくださり
資料の入れ替えまでしてくださいました。

いろいろな角度から勉強になりました。
小林さんのガッツをいただきました。

本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。

そして・・・
誕生日おめでとうございます。
今年一年が良い年であるようにお祈りします。

 

きょうのメルマガは昨日参加してくれた
勇者Aさんに向けての手紙になります。

このメルマガを読んでくれている方にも
参考になる内容だと思います。

小林ヒロシ(ママチャリ大家)さんを迎え、
静岡大家の会を開催していました。

今回は特別に外部の方を募集しましたが、
そこにひとりの勇者が参加してくれました。

僕は勇気ある者が大好きです。
僕もそうありたいと思っているからです。

そうありたい・・・というのは、
そうあることが難しいってことです。

勉強会への参加はまだしも、
懇親会までセットです。

勇気が必要なことはわかっていました。

ただ僕はその一線を越えてくる人としか
お付き合いしたくありません。

 

しかも1万円です。
たかが1万円、されど1万円です。

1万円の価値があるのか?

そういう期待と不安を感じながら
参加を決めてくれたのです。

僕を信じてくれたのです。

僕は僕を信じてくれる人を裏切りません。

実際には僕を信じてくれたというよりも、
小林さんのお話を聞きに来てくれたのですが(笑)

でも、僕が信用している最高の講師を
信じて来てくれたのだと思っています。

間接的に僕を信じてくれたのです。

僕は僕を信じてくれる人を裏切りません。

世の中は自分の未来に1万円を投資できない
甘ちゃんが多いのが現実です。

実際「教えてもらう」という姿勢で参加し、
ビアガーデンの温いビールとまずいつまみを
楽しみにしてこられたら1万円は高いです。

ですが、Aさんは違った。
自分に必要なことをがむしゃらに
貪欲に掴みとっていこうとしていた。

これができる人にとって
この1万円は決して高くないし、
生きたお金だと僕は思います。

これから始めるAさんには勉強会は
少しレベルが高かったかも知れません。

でも人生を変えようとした小林さんの
勇気ある行動と言霊は響いたと思います。

その後の懇親会で
「参加してよかった」
と言っていただき
とてもうれしかったです。

懇親会では僕だけでなく、
講師の小林さんや仲間の大家さんが
真剣にアドバイスをしていました。

生の声を聞けてわかったと思います。

Aさんはもう気づいている。
Aさんは一線を越えて来た。
Aさんは自分の未来に真剣である。
Aさんは若く可能性しかない。

未来は自分で作っていくものです。
真剣に歩むものに人は道をあけてくれます。

一緒にガンガン前に進んでいきましょう。

ご参加ありがとうございました。

 

あ、一点だけアドバイスし忘れました。

Aさんは属性の低さと貯金の少なさを
気にしていましたね。

で、やれるのは戸建かなという考えでした。

このアプローチは間違っています。

買えるものを買うというアプローチでは
強いマインドを持ち続けるのが大変です。

本当に自分に必要な物件を探したいところです。
ただ一方で早く始めることも大切です。
その辺のバランスの取り方が難しいですが、
その答えは自分で探すしかありません。

そのお手伝いをしてはいますが、
それは静岡大家の会とは別で行ないます。
(ただいま準備中)

静岡大家の会は来期の構想として
大家さんだけの集団となる予定です。
そしてさらにさらに加速して行きます。
そんなわけで新規の募集をしていません。

いつか大家になったAさんが
静岡大家の会に参加してくれることを
心から願っています。

ただいま無料レポート製作中
メルマガも同時に刷新予定。

 

無料 静岡大家公式メルマガ
『人生を変える不動産投資』
  
http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/
 
 
 
メルマガを読んでいただくとわかりますが、
僕は全員で勝とうなんて思ってません。
敗者が必要なのです。
 
物件(大家)は余っています。
 
自分たちが敗者にならないための行動を
自発率先的にできる仲間がいます。
 
意識の高い仲間と不動産投資を中心とした
人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は
一緒に行動をおこしていきましょう。
 
 
 
静岡大家の会 年間スケジュール

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 
   静岡大家の会リフォーム報告(済)

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

4/22 沢 孝史 様(済)

5/27 山岸加奈 様(済)

7/8  物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると
動画が無料で公開されています。
(ただし期限付きです)

 

静岡大家