号外!極東船長来る!

極東船長

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

沢さんから突然の電話がありました。

9月26日(火)の平日ですが、
極東船長さんを招いてセミナー開催を
お願いしてくれたとのことです。

極東船長に関してはこちら
https://www.kenbiya.com/column/sencho/

建美家コラムを見ていて
いつかお会いしたいなと
ひそかに思っていました。

静岡大家の会としても
いつかはお呼びしたいと
考えていた方でした。

しかし・・・、

僕もお会いしたことがない、
規模があまりに違いすぎる、
北海道にお住まいである、
講演料の問題などなど、

いろいろ問題はありまして、
実現するのは先のことだと
思ってました。

思いの外で実現することになりました。
僕もとても楽しみです。

平日ですので予定が難しいかもですが
万障繰り合わせの上ご参加下さい。

極東船長の不動産経営の羅針盤(仮)

平成29年9月26日(火)
17:30~ 開場
18:00~ 講演
20:00~ 懇親会

場所 静岡市内某所(参加者にご連絡いたします)

会費
セミナーのみ   5,000円
懇親会も参加   10,000円
懇親会のみ参加  5,000円

振込先 参加希望者にご連絡いたします。

締め切り
平成29年9月15日(金)

席が40席の会場です。
すでに30名ほどが確定しているようですので
実質は10名程度の募集になります。

締め切りは9月15日ですが、
急ぐことをおすすめします。

沢さんが会場を抑えていますので
人数が増えても会場をかえるようなことは
たぶんしないと思います。
(僕と同じ面倒臭がり屋なので・笑)

今回は僕の主催ではありません。

僕の裁量でどうにもならないので
入れなかったらゴメンナサイです。

参加希望の方は

infoアットshizuokaooya.com
(アットを@に変えてください)

までメールでご連絡下さい。
(FB以外のコメント欄は見てません)

僕が船長さんをお呼びすることは
これでなくなったと思います。

ということは、
静岡で船長さんのセミナーから
学ぶ機会はたぶんないでしょう。

めったにお会いできない方なので
懇親会含め参加をおすすめします。