基準地価の正しい読み方

2017 09 20 18 59 25

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

最初に大切なお知らせです。

 

今回の静岡大家の会9月定例会は

東京調布大家の会を主宰する

海野真也さんをお迎えします。

 

プロフィールはこちら

http://tokyochofu-ooyanokai.com/

 

今回はあの全国賃貸住宅フェア2014in東京で

最多聴講者数を獲得したネタの拡大バージョンで

ご講演をいただくことになりました。

 

静岡大家の会ではいままでクローズドで

いい情報は外にださない方針でしたが、

 

熱心な人はくる。

そうじゃない人は最初から見てない。

 

ということがわかってきました。

よって隠す必要もないということで

試験的にオープンにしたいと思います。

 

海野さんは大変お忙しい方ですので、

講演を聴くチャンス少ないと思います。

 

この機会に海野さんの講演ならびに、

静岡大家の会に興味を持たれた方は

ぜひぜひお越し下さい。

 

 

静岡大家の会 9月定例会

 

平成29年9月30日(土)

 

15:30~16:00 会場受付

 

16:00~18:00 海野真也 様

 

最新空室対策2017~空室なんて怖くない~

 

18:00~懇親会

 

 

講演会参加費 5,000円(税込)

懇親会参加費 5,000円(税込)

 

 

連絡先は

infoアットshizuokaooya.com

(アットを@に変換してください)

 

またはこのメールに返信してください。

 

ブログはほとんど見ていませんので

メールでご連絡ください。

 

 

9月25日振込完了で閉め切ります。

 

 

では本文です。

 

本日の新聞第一面は基準地価でしたね。

静岡県内は安定の9年連続下落。

いつも書いている通りです。

 

そんなのかんけね~(笑)

 

とはいえトレンドとしては大切です。

そういう環境下で投資をしているのです。

僕たちは油断せず楽しくいきましょう。

 

マクロがどうであれ、

自分の物件さえ埋めればいいのです。

 

楽勝です。

はりきっていきましょう。

 

 

 

ただいま来年に向けて準備中!

メルマガも新しいバージョンを作成中。

 

というわけで・・・

静岡大家の会は募集を中止しています。

 

でもメルマガはやってますので

気になった方は見てみてください。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)