タカマン来静!?

スクリーンショット 2017 10 19 15 01 10

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

最初にお知らせです。

 

静岡大家の会10月定例会は

どなたでも参加できます。

 

静岡大家の会 10月定例会

 

満室経営で資産10億円を目指す

 田中式 ”エターナル投資術”

 

日時

平成29年10月28日(土)

 

15:30~16:00 会場受付

16:00~18:00 セミナー

18:00~20:00 大懇親会

 

場所

静岡駅周辺(のちほどご連絡いたします)

 

 

↓↓↓参加希望の方はこちらから↓↓↓

 

http://stmp.jp/form/42/637/69cff5/

 

 

 

 

 

ここから本文

 

あの野良犬タカマンこと中村貴広さんが

静岡に来てくれるようです。

 

タカマンのプロフィールはこちら

 

https://ameblo.jp/planetcojp1/

 

今回お招きする田中さんとともに来静です。

 

行動をともにされていることが多いですね。

関東は皆さん仲良くてうらやましす(笑)

 

 

思えば田中さんとの出会いは

タカマンのセミナー参加でした。

 

タカマンて誰?って人のために

本人の承諾なしに僕が紹介します。

 

と、いってもよ~知らんのです(笑)

 

でもSNSやブログから彼の真面目さ、

そして愛されキャラがわかりました。

 

僕は真面目な人が好きです。

そして正直な人が好きです。

 

彼はちょっと正直すぎなのかも、

時に炎上するようですが(笑)

でも多くの方が彼を愛しています。

 

その様子がわかるSNSが実に微笑ましいです。

 

タカマンが本を出すと言っていたので

静岡大家の会で講演をして欲しいと

お願いしてありました。

 

出会った当時は本を出している人に

講師をお願いしている最中でしたので。

 

本を出すために動かれていたようですが

いまは先送りしているようです。

 

ですが、いまブログで書かれている

不動産屋がみた不動産投資という

新しい切り口は勉強になります。

 

なので近いうちにお願いしたいなと

考えていたところでした。

 

静岡に来てくれるとのことですので

僕も非常に楽しみにしています。

 

まあ、あくまで学びが大切ですので

しっかり学んだ後に・・・

しっかり飲みます(笑)

 

関東組が来てくれると盛り上がります。

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま来年に向けて準備中!

メルマガも新しいバージョンを作成中。

 

というわけで・・・

静岡大家の会は募集を中止しています。

 

でもメルマガはやってますので

気になった方は見てみてください。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)