謙虚になるべきだと思います。

3

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

最初にお知らせです。

 

静岡大家の会はどなたでも参加できます。

 

11月は健美家コラムニストでおなじみの

火の玉ガールこと日野たまきさんによる

不動産投資で人生が熱くなる!セミナーです。

 

著者を読まれた方はご存知ですが、

いろんな意味で超スーパーウーマンですね。

 

いつもお話ししています通り、

女性の不動産投資家は最強です。

 

で、火の玉さんはその中でも最強ですね。

 

霊長類最強の吉田沙保里選手のように

絶対王者のような輝きです。

 

そんな火の玉さんからガッツリ学びましょう。

 

早くも参加表明をいただいてますし、

(まだ募集してないやん・・・笑)

今回も盛り上がりそうです。

 

 

 

静岡大家の会 11月定例会

 

火の玉ガールこと日野たまきさんによる

不動産投資で人生が熱くなる!セミナー

 

日時

平成29年11月18日(土)

 

15:30~16:00 会場受付

16:00~18:00 セミナー

18:00~20:00 大懇親会

 

場所

静岡駅周辺(のちほどご連絡いたします)

 

 

↓↓↓参加希望の方はこちらから↓↓↓

 

http://stmp.jp/form/42/643/26636f/

 

 

 

 

ここから本文

 

前回の投稿で怒ってる人がいなくて

少しホッとしています。

 

さすが僕の読者は心がひろい(笑)

 

きょうも少し本についてです。

 

 

本は売れないと困るので

派手なタイトルつけたり

一部をクローズアップするものです。

 

それにいちいち反論しても仕方ないです。

 

それよりも本当に学ぶべきところが

キラキラ輝いて見えるようにならないと。

 

自分の投資の基準と違っても

こきおろす必要はなく、

 

しかもその声は相手に届かないし(笑)

 

むしろ学べるだけ学ばせてもらえれば

こっちとしては丸儲けです。

 

凄い勢いで成長している投資家の事を

ディスってる人がいたの書いてみました。

 

そのディスってる人も

多分深いところまで見れてないですね。

 

その人にはその人なりの戦略があるはずです。

 

僕も可いまならスピード勝負します。

(できるできないは別として)

多少の利回りを犠牲にしても、

多少リスクを取ったとしても、

この物件では儲からなくても、

やらなければならない時もあるという

判断ではないかと思うわけです。

 

僕は不動産投資マニアなので

ほとんどの本を読んでいます。

 

どの本にも学びがあって

損したと思った事はありません。

 

DIYも戸建も遠隔地も地方も光速も

な~んもやりませんが(笑)

どの本からも学びはあります。

 

その人の戦略が見えると得した気分になります。

大概は自分に応用できない事ばかりですが(笑)

 

本は謙虚に読めば学びの宝庫です。

ディスることもなくなるでしょう。

 

 

あ、でもこれから参入する人で

まともに引っかかっている人をよく見ます。

 

そういう人は言葉ひとつをしっかりみて

精査した方がいいと思いますよ。

 

だいたい本は上記の理由により

インパクトのある表記をします。

 

正味の価値はわからないので

そこに目が眩んで惑わされないように。

 

ちゃんと見れば学びの宝庫だと思います。

 

 

 

 

 

ただいま来年に向けて準備中!

メルマガも新しいバージョンを作成中。

 

というわけで・・・

静岡大家の会は募集を中止しています。

 

でもメルマガはやってますので

気になった方は見てみてください。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

  

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)