ブログ変遷

センチ

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

最近はブログの更新をしていません。

最初はアフィリ目的でスタートしたブログ。

その才能がないとわかったので日記に転向。

でもやっぱり伝えたいことがあり

初心者向けに役立つであろう(ありたい)

記事をアップしてきました。

そしていままた停滞期です。

伝えたいことがないわけではないですし、

ネタにはまったく困ってません。

むしろ書いた記事がどんどん貯まって

(マジで1年分くらいあります。)

デットストックと化しています(笑)

ただちょっと立ち止まり

読んで欲しい人に届けられないかと

考えています。

選挙の死票のように

まったく意味のない投稿はむなしい。

読んで欲しい人にダイレクトに届けたい。

ブログってのは存在の意味があります。

僕もやっぱり意味があってやってます。

そんなことを考えていたら

時間が経っているというところです。

って、おセンチなことはどうでもよくて

これから迎えるであろう冬の時代に

備えようって思うわけです。↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/suumosemi

静岡大家の会 年間スケジュール

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

4/22 沢 孝史 様(済)

5/27 山岸加奈 様(済)

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様(済)

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)