幸福と不幸は紙一重

18004228583

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

買ってしまったもの勝ち

買えてしまったもの勝ち

 

不動産投資にはこうした面があります。

 

買わないより買った方が良い。

 

と思っていますが・・・

 

買うべき人でない人が

買うための知識を持たずに

買えてしまうことは、

ある意味で不幸です。

 

知識武装がないまま

厳しい経営に突入するのは

本当に心配なことです。

 

不動産賃貸経営は

他のビジネスに比べて

アウトソーシングできる点では

非常に楽なビジネスだと思います。

 

だからといって

知識がないままやれるほど

甘くはないですよ。

 

そういうおばかっちょがいるので

僕たちは楽しい宝探しができます。

 

これもまた事実です。

 

学ばない人も必要です。

 

必ず一定数はいますので

全員ハッピーはありません。

 

僕たちだけは

ハッピーエンドを目指しましょう。

 

不動産投資をババ抜きに

例えたりしていますが、

ババを引かないように

勉強していきましょう。

 

で、ババを引いても引かなくても

これからも空室対策が必須です。↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/suumosemi

 

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様(済)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)