銀行は貸すのが仕事

融資

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

 

過去に何度も書いていますが

銀行は貸すのが仕事です。

 

貸さないことには収益をあげられません。

だからいつだって貸したいのです。

 

先日も銀行の方が寄ってくださりました。

新規か借り換え案件がないか聞かれました。

 

僕のところにまでくるくらいなので

相当にノルマが厳しいのでしょう。

 

銀行には、

全体として、管轄として、支店として、

そして個人としての成績があります。

 

どこでどうやる気を見せてくれるか

まったくもってわかりません。

 

やる気のある人、通す技術がある人、

あと肝心なのがお腹の空き具合(笑)

これらがわかると決算のタイミングで

頑張ってくれたりします。

 

融資が厳しくなったといいますが、

 

そんなのカンケーね~そんなのカンケーね~

 

もともと銀行が貸したいものを持ち込んで

貸してもらうのが一番です。

 

ちょうどいいセーフティーネットができた

っくらいに考えればいいです。

 

確かに初心者が一番厳しいのに

ますます借りにくくはなると思います。

 

ただ逆を言えば安全域が広がりますので

良い方に考えましょう。

 

ただし買うのと経営は別問題。

買ってからが勝負です。

 

で、もう買うって決まってるんだから

勉強しないとだめでしょうって話です。

 

そんなわけでおすすめです↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/suumosemi

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様(済)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)