人は〇〇◯ことで成長する

ぶた

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

ついにというか、やっとというか、

静岡大家の会2017が終わりました。

 

今回の12月定例会は、

無料・全開放で行いました。

 

来季を占う意味もあり、

試験的にやりました。

 

100人集める気概で広告費をかけ

最後までがんばりましたが・・・

 

結果は惨敗

 

用意したマイクが無駄になりました(笑)

 

それでもある程度の人数は集まりました。

12月の忙しい最中に熱心な方々と

ともに学べたことはよかったです。

 

本当に本当に感謝しています。

 

今回は沢さんもご参加いただき、

豪華に最後を飾ることできました。

 

自分で言うのもなんですが、

本当に役立ついい内容でした。

賃貸経営のヒントが満載でした。

 

沢さんも食いついてくれましたし、

お褒めの言葉をいただきました。

 

やはり人ってのは褒められたい動物です。

 

両親に褒められたい

親戚に褒められたい

仲間に褒められたい

子供に褒められたい

上司に褒められたい

 

褒められることで成長したりもします。

 

そう言う意味で、

師匠でありメンターである沢さんから

褒められるのは単純にうれしいです。

 

僕が喋ったわけではないですが(笑)

 

尊敬している人から褒められたいから

頑張る力が湧いてきます。

 

子供を見ているとわかります。

 

やはり親である僕に褒められたくて

いろいろなことに挑戦していきます。

 

その姿は本当に眩しく素晴らしいです。

 

豚もおだてりゃ気に登る。ブ~

(中高年はわかるでしょう・笑)

 

静岡大家の会はどうなるか不明ですが

これからも人から褒められるように

頑張ろうと思います。

 

そして自分を成長させたいと思います。