特権は遠慮なく行使しよう

タイミング

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

レバレッジのもつ負の力を認識し、

その力に勝利しなければならない。

レバレッジの負の力を恐れて

物件がなかなか買えませんでした。

当時も今も苦い思い出です。

この時間が非常にもったいない。

僕と同じようなことはして欲しくない。

そんな思いがあって情報発信しています。

でも僕が普通であると思っていました。

普通に育ってきたら借金怖いでしょと。

この感覚は普通だと思っていましたが、

どうも僕の間違いのようです。

最近の方は本当に度胸がいいです。

どういう計算をしたらそれを買えるのか。

僕には理解できないことが多々あります。

『今のご時世ではこれでもいいほうです』

業者さんの言葉に負けて買わされています。

僕たちサラリーマン大家は

『買わなくてもいい』

という大きな特権があります。

遠慮なく行使するべきです。

世の中投資対象なんていくらでもあって

不動産投資にこだわる必要ないです。

もちろん不動産投資はいいけども、

それは採算があった時だけです。

投資はタイミングが重要です。

写真は拾ったものだけどイイね。

今日の内容とは合わないけど

ノリってのも非常に大切。