新しいビジネスモデル

正直に告白しますと、僕は自分が「自由になれそう」だと

いう理由で不動産投資やネットビジネスを始めました。

しかしやってみるとそんなに甘い世界ではなく、

非常に泥臭かったりするわけです。

でも、自由になる夢はあきらめきれない。

そこで・・・

過日お伝えした僕の友人の真田孔明さんのアプリ見てもらいましたか。

僕はアプリ本体と特典音声を確認し終えたところです。

なんといってもボリュームがあるし、

内容が濃いですから確認するのが大変でした。

結論として紹介してよかったと思っています。

音声がとくにわかりやすくていいですね。

僕も昨年子供を授かり、子供の教育については

大変興味深く聞きましたし、すごく参考になることがありました。

特に今まではサラリーマンが正解だったということ。

サラリーマンをしながら副業で投資の原資を稼ぐことの

重要性を再確認できたこと。

(僕自身は辞めてしまいましたが・・・笑)

これからの世の中は誰も経験していないこと。

その中でよりよい選択をしていく目を養うこと。

タイトルがちとやらしいですけど、本人からも

タイトルについての相談メールがあったのですが、

結局は出版社との関係でこうなったとのことでした。

しかし内容は投資をする人しない人ともに満足できる

ものだったのんではないかと思います。

今後も彼の話に耳を傾けるのも閉ざすのもあなた次第です。

この世界に限らず成功している人というのは

は人の心をとらえることが上手です。

(まあ、当たり前ですが・・・笑)

それはマジックでもなくテクニックでもなく

パッションがあるんだと思います。

もしアプリや音声で気になることがあれば、

今後も彼の話に耳を傾けてみるのもいいかもしれません。

で、彼から新たなオファーがありました。

まさに今の僕にドンピシャで申し込みましたが、

最近このブログを更新しだしたのも彼の影響です(笑)

http://ul.lc/auf

http://ul.lc/aue

どちらもおすすめです!