夏らしいイベント


静岡で住まいをお探しの方に朗報です。

ただいま入居者を大募集中です。

 

http://blog.livedoor.jp/veranomaron/


絶対後悔させません。


このブログを見ていただいたのも何かのご縁です。


是非ご検討ください。




静岡大家の静岡の大家さんが直接入居者を募集するブログ-プール

今年初の夏らしいイベントに行ってきました。


私の物件は草薙総合運動場前にあるのですが


その中にある屋外無料プールに行ってきました。


娘が喜ぶかと思いはりきっていましたが、


号泣→爆睡で何をしに行ったのかわかりません(笑)



まあ、清掃と空気の入れ替えをしてきたと思えば


いいのですが・・・笑



ここってやっぱり環境いいです。


屋内プールもあって本格的にも泳げます。


緑も多いし、球場広げてるし、体育館は新しくなるし


東静岡駅は発展してるし、大きなショッピングタウンが


計画されてるし、飲食店が続々オープンしてるし。


自分で住んじゃおうかな(笑)



ブログ見ての応募来ないかな。うんとサービスします。


ではでは。