不動産手法博覧会の開催 いろいろな視点から不動産投資を考えるチャンス

Nihaime

インカムゲインの鬼 静岡大家です。

 

静岡泡会が開催されていたのですが、所用があり出席できませんでした。僕にとってはネタの宝庫なので半分仕事みたいなところもあるのですが、がっつり本業があったで欠席です(涙)

 

以前にも何回か記事にしていますが、大家の会(静岡は飲み会・・・笑)は大切です。私のブログ読者にも積極的に参加して欲しいですね。大家って人種がよくわかります。いろいろな人がいます。投資家タイプ・大家タイプ、DIY好き・大嫌い、融資派・現金派、長期借入派・短期借入派、地元投資派・遠隔地投資派、中古派・新築派、・・・・・・

 

実に様々な考えをもって、自分の判断で動いています。大家はどこまでいっても孤独です。最終的には自分で判断して、結果に責任を持たなくてはなりません。でも相談できる仲間がいるのは心強いです。

 

不動産を持っていなくても、いや、持っていないからこそ参加するのがいいと思うのです。というのは、すべてを学んでいる時間は無駄だし、意味がないと私は思っています。結局とれるのは一つなのですから。不動産手法の博覧会が開催されているのですから覗いてみるといいのではって思います。簡単に様子も知ることができます。

 

ただ、自分の「こうなりたい姿」。そして特性をしっかり理解しておくことが大切です。自分を見失うことなく、しっかり観察して自分の投資に生かす。そのように使うのがいいと思います。大家の方も話したい人が多いですから、喜んで教えてくれますよ(笑)

 

これから大家さんは賢く大家の会を利用してみて下さい。

 

 

静岡泡会に出席された酔いどれども。うらやまし~ぞ。二日酔いになんてなってないで、オレのブログでも読みやがれ~笑。

 

 

メルマガ登録フォーム

 

http://form1.fc2.com/form/?id=926129