宣言します!私がやらなくてはならないこと

A0008 001880

【初心者限定】不動産投資コーチの静岡大家です。

 

先日から私の肩書きが変わっています。

このことが今日のテーマです。

 

メルマガが終わり多くの方から反響いただきました。

最後まで読んでいただいた方からのメッセージでしたので

ほとんどが肯定的なメッセージでとてもありがたいと

思いました。

ただ残念なのは「これから大家さん」の反応が少ないかな

ということですね。

 

 

ダメじゃん(笑)

 

 

で、メルマガ終了後に連絡がないので、

ネットビジネスに詳しい人が多いのかもしれませんが、

待ちくたびれて「バックエンドはなんだ」と

聞いてくる人までいました(笑)

 

 

なんもありません。

 

 

私の思いを綴っただけのメルマガです。

私の最高だと考えると投資方法を開示し、

あなたに考えてもらうという主旨で書きました。

私のとった方法が完璧だとは思っていません。

むしろ穴だらけでしょう。

しかし、そのときそのときで真剣に

悩み、調べ、導いた答えでしたので後悔がないのです。

ですから、堂々と人にも話せたのです。

そのものを開示して、

ここはいい、これはだめ、

これは真似できる、これは真似できない・・・

そうやって自分で考える事が大切だと思うのです。

 

「億」の投資になるかもしれないのです。

安易に考えてはダメだと思うのですね。

私のところに相談に見えるのは両極端です。

つるで編んだ今にも落ちそうな橋を渡ろうとする人と、

石橋を渡る前に壊す人です(笑)

つまり、軽率だなと思う人と、慎重すぎる人ですね。

どちらにもいい結果は出せないと思います。

 

軽率な人は考えなさすぎです。

数冊の本を読んで、

「よくわからないけどやってみたい」

こういう人がすごく多いです。

 

慎重な人は考え過ぎです。

いくら考えたって未来の事は誰にも分かりません。

今あるデータを分析し、答えを出すしかないのです。

だいたい、こういう人は買わない理由をしっかり

理論立ててお話ししてくれます(笑)

 

 

で、話を肩書きに戻します。

 

私、あなたの不動産投資コーチになることにしました。

 

いままでは「商売ではないのだから」と、

相談する側も、相談される側もなあなあでやってきました。

メルマガも一方的なこちらからの発信です。

システムが良かったので、多数の反響をいただきましたが、

それでも私の目指すものとはならなかったのです。

セミナー講師もだめでした。

ここでも、生身の人間がそこに「いる」のですが、

その方の事がまったくわからないまま、

こちらの話を一方的に聞いていただくことになりました。

 

 

私の目指すものは

 

「マンツー」であり「双方向」

 

だと感じました。

 

 

そしてコンサルタントではなく、

コーチだと確信しました。

ただし、有料専属コーチです。

1回1万円時間無制限1本勝負(笑)

コーチですから1回というのは難しいかも知れませんね。

この辺は変更あるかも知れませんが・・・

 

私はコンサルタントではなく、

有料の不動産投資コーチになりました。

以後お見知りおきのほどを(笑)

もし、ご利用されたい方がいたらメール下さい。

(そのうちフォームを作ります)

 

という、宣伝は実はどうでもよくて、

この宣言する大切さを理解して欲しいと思うのです。

宣言するってことはコミットするってことですから、

今までのようにはいかないということです。

1万円の価値を提供しなければなりませんから、

こちらも本気にならなくてはなりません。

相手もタダから1万円にハードル上がりましたからね。

本気な人しか現れないでしょう。

どういう反応があるのか楽しみです。

 

もし、あなたのビジネスが停滞していると感じるのなら、

宣言するということを取り入れると状況が変わりますよ。

ぜひ取り入れてみる事をおすすめします。

実はこの勝手に宣言戦法は

サラリーマン時代から結構使っているのです。

かなり効果が出るのでおすすめですよ。