僕のイヤらしい?狙い

自慢

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

お知らせ

ただいま、静岡大家の会では

建築士大家さんを迎えての

戸建賃貸セミナーの募集をしています。

 

この機会に静岡大家の会に参加して

そしてこの価値あるセミナーを

会場に聴きに来て下さい。

 

僕の独自配信メルマガが

静岡大家の会の連絡メルマガに

なっています(もちろん無料)

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

ここから本題。

 

 

 

僕の存在価値というのは、

これからの大家さんに勇気づけたり、

ちょっとしたアドバイスをしたり、

まあ、そんなところだと思っています。

 

コンサルしようとか、

不動産会社を作ろうといったことは

まったく考えていません。

 

だから・・・

 

無理して情報発信する必要もありません。

 

だけど、個人的な気づきがあったりすると、

誰かの役に立つかもしれないということは

常に考えてしまうのです。

だから情報発信しています。

 

で、なにをいいたいかというと、

これからもこれから大家さんのための投稿を

ダラダラやっていこうと思うということです。

 

ただやっぱり見返りも欲しいんです。

どんな見返りかというと・・・

 

 

遊ぶ相手が欲しいんです(笑)

 

 

昔、いわれたことがあります。

「静岡大家さんのブログで勉強してました~」

それはそれでうれしいのですが、

その後の連絡はありません。

成功しているのかどうかは知りませんが・・・

 

 

 

「じゃあ、一緒に遊ぼうよ」

 

 

 

って思うのです。

 

豊かになるために不動産やっています。

豊かになってどうするの?使うためでしょ?

 

ただの資産増やしに興味はないし、

子供に残すためにやってるわけではありません。

 

僕が自分で使うためにやっています。

楽しく稼いで、美しく使いたい、

僕はそう思っています。

 

僕は一緒に遊ぶ仲間が欲しいです。

 

 

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

 

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

 

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/