静岡大家の独り言

この方はやはりかなりの有名人らしく、僕の友人のプロブロガーも読者だったらしい。

そして・・・リンクされた写真よりもかなりイケメンだということが判明した(笑)

で、それはいいとして・・・今日の内容はまた僕の心に響いた。

http://kasakoblog.exblog.jp/23866750/

不動産のことを仕事にしようとは思っていないので少し違うんだけど、「趣味やままごと」と言われると、ちょっとそれ以上になってしまっているなあと・・・。

というよりも「逃げ場」になってるような気がしています。

もちろん僕の成し遂げたいことを実現するために不動産の力は必要で、それを信じてやってるんだけど、単純に楽しいのでつらいのときにコチラに逃げて来ているような気がしてきた。

ちょっと気を抜くとコチラに時間を掛けすぎている。時間はいくらあっても足りないくらいなのに・・・。

不動産は楽しい。でも仕事にはしない。だったら、もっと節度を持つべきかなと感じています。

まあ、それはそれとして・・・

静岡大家の会では次回の定例会の募集をしています。不動産投資(経営)に興味がある人すべてに聞いてもらいたい内容です。

静岡大家の会 11月定例会

セミナータイトル

戸建賃貸買ってみた!

建築士大家による地元密着

戸建賃貸シークレットセミナー

開催日時

平成27年11月28日(土)

12:30 会場設営

13:00 静岡大家だべだべタイム

第一部は参加自由ですが、

決して無理して来られないように。

あくまで余興です。

%l_name%さんの時間を無駄にする恐れもあります。

誰も来なければ僕も仕事しますのでご心配なく!!!

15:00 受付

15:30 第二部 建築士大家さんのセミナー開演

17:00 質疑応答

17:30 会場撤収・懇親会会場へ移動

18:00 懇親会開始

20:00 懇親会終了・解散

開催場所

静岡駅前会議室 A401

http://kaigishitsu-shizuoka.com/

参加費用

会費 7,000円

今回と次回は特別料金になります。

(会場の都合とシーズン価格による)

また忘・新年会ということで少し豪華にいきます。

ご了承お願いします。

申し込みフォーム

http://stmp.jp/form/42/372/b138a1/

講師紹介

建築士大家こと藤田英一郎氏

楽待のセミナー講師としても

全国的に活躍中です。

静岡大家とは古くからの友人ですが、

とても頼りがいのある兄貴分です。

不動産会社の社長であり、

建築士でもあり

投資家でもあり

大家でもあり

不動産に関する事なら

すべてお任せな人です。

http://www.kentikushiooya.com/