決断のスピードを上げるためには

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

いよいよ明日は静岡大家の会です。

今回は講師がいいのか、テーマがいいのか

過去最大の人数で、過去最大の初参加で、

過去最大の女性参加数です。

講義内容。新しい人との出会い。

主催者である僕が一番楽しみに

しているかもしれない(笑)

僕はこの状況をいい状態だと考えています。

もちろん参加してくれる方のことを

考えなくてはいけないけれども、

僕が一番楽しみにしているということは、

僕と同じ成功への過程を歩む仲間にも

必要なことだと信じられるからです。

成功までの旅路を楽しんでいきましょう。

ぶっちゃけ、

静岡大家の会を開催するだけで、

次の静岡大家の会までのネタを

仕入れられるくらいに

たくさんの情報と刺激をいただけます。

それはセミナーだけでなく

懇親会からも同様です。

新しい知識や学びは

『人に会うことでしかえられない』

最近、やっと気がつきました。

ひとりで悶々としても煮詰まってしまう、

本を読んだだけでは深い部分がわからない、

そんなことが多いです。

行動しない人は『さようなら』

先日はちょっと過激に書きましたが、

行動できない人はそのままでいればいいです。

それが心地よい事はわかっています。

かつての僕がそうだったから。

ただ、もしかしたら、

歩き出したいというタイミングだったり、

成功したいとか思っているかもしれません。

その場合は少しずつでもいいので

行動へ移すように訓練しましょう。

決断とは一つを選んで他を選ばない事。

決断のスピードは数をこなすことで訓練できます。

小さなことからでいいんです。

どのレジに並ぶべきか?

その料理を注文しようか?

この道でいこうか、あの道にしようか?

そういう小さな決断の積み重ねです。

決断にスピードがつけば、

行動に移りやすくなります。

どんどん決断して、

どんどん行動しましょう。

あ、もうひとつ。

まあ、いないとは思いますが・・・

当日参加はできません。

そういう都合のいい人とは

長いお付き合いができませんので

こちらからお断りです。

僕の仲間は、

この日のために貴重な時間とお金を

捧げてくれています。

その人たちと同列に扱えません。

なにかを宣伝だけしたい人とかも

完全にお断りします。

僕は僕の仲間だけをえこひいきします。

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/