絶対成功する人の条件

Medium 2340469906

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

 

静岡大家会に参加してくれる人の中で

ちょっと異色といえる人がいます。

 

静岡大家の会は、

基本は「これから大家さん」対象です。

 

物件買いたいぜ~

 

っていうギラギラ燃えてる人が多いです。

 

 

その中でひとり穏やかな感じで

不動産で儲けようなんてことは

微塵も考えてなさそうです。

 

聞けば、地主系の大家さんです。

 

 

あ~なるほどな~って思いましたが、

僕は地主系大家さんとも多くお付き合いを

させていただいていますので、

実際にはたいへんなこともおおいことを

よくわかっています。

 

この方もその対策のための情報収集で

足を向けてくれたのだと思います。

 

 

以前アンケートをとった時に

この方が戸建の話を聞きたいというのが

印象に残っていました。

 

そんなこともあって、

僕も戸建を聞きたかったので

このタイミングで静岡大家の会で

戸建賃貸のセミナーを建築士大家さんを

招いて行ないました。

 

この方が参加してくれるという連絡が

ありましたので楽しみにしていました。

 

ありがたいことに今回も大盛況で

この方と懇親会の間にゆっくり

お話しできなかったのですが、

帰りの際に少しお話しました。

 

ご希望されていた内容だったかな?

そんなことを聞きたかったのです。

 

 

そうしたら・・・なんと・・・

 

 

すでに戸建を買われたそうです。

 

 

ビックリ・アングリ・・・笑。

 

 

成功する人ってこういう人なのかなって

思うんですよね。

 

とにかく行動が早いです。

 

もちろん余裕があったり、

人それぞれバックグラウンドが違うので

早ければいい、買えばいい

ってことではありません。

 

ただこの方は、

ご自分の投資の目的がよくわかっているし、

自分の立ち位置もよくわかっている。

その上であと必要なのは行動だけです。

その行動も早く正確であるならば、

成功しない方がおかしいです。

 

こういう人が成功するんだろうなって

心から思い感心しました。

 

 

で、結局、なにをいいたいかといえば、

 

行動する人になろうってことです。

 

僕も考えすぎて動けなくなることが

多々あります。

 

考えることは大切ですが、

行動の量と早さも大切です。

 

僕を含めた静岡大家の会メンバーの皆さんは

行動する人でありつづけましょう。

 

 

 

最後にお知らせです。

 

次回定例会の件 

 

先日からお知らせている次回1月の定例会ですが

平成28年1月23日(土)に決定しました。

 

予定をいれておいてください。

 

 

来年の話をすると鬼が笑うと言いますので

簡単にしますが・・・

 

はっきりいって

年末年始のなまった体を叩き起こす

一年の始まりにふさわしいセミナーです。

 

静岡というぬるい地域ではなく、

浜松という激戦区で戦う屈強な男

 

僕は浜松の大家さんの友人も多いですが、

いい話を聞いた事がありません。

どこも大変らしいです。

 

だからなのか、

熱意や工夫がハンパないです。

 

負けないためにここまでやっている。

そういう現実を学ばせてもらいましょう。

 

不動産は買って終わりではありません。

買ってからが勝負です。

 

忘年会もそうですが、

静岡というローカルでしか

学べない事があります。

 

貴重な時ですので、

予定を入れておいて下さい。

 

 

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

 

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

 

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/