〇〇を意識すると世界が変わる

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

アウトプットが大切とは、

よく言われることですが、

実際にアウトプットできている人は

非常に少ない。

僕が主催している静岡大家の会も

アウトプットしたい人を募集しているが、

手を挙げてくれる人はいない。

それぞれのことがわかってきたので

アウトプットできることがあるはずだが

いやいや自分は話すことないですよ~

的な返事をされることがほとんどです。

前回の静岡大家の会では、

浜松大家塾さんの実例を紹介しましたが

参加者同士のグループ討議みたいのが

できると静岡大家の会もレベルアップ

できるのかな~と思ったりした。

でも、実際はインタビュー形式にしたりして

ご苦労はあったようなので、

やはりハードルは高いのでしょうね。

僕から見たらみなさん特殊な能力を

もっているのがわかるんですけどね(笑)

なぜ、このようなことを書いているかといえば、

二次会の席で古川さんと

アウトプットの重要性をお話したからです。

アウトプットすることによって

自分でも消化できるようになるし、

新しいアイデアが入ってきます。

メンバーの人だけに限らず、

このブログを読んでくれたら

ちょっとずつでも

アウトプットを意識して見て欲しいと思います。

アウトプットするから

インプットが必要になります。

インプットするために

アンテナ感度が鋭くなります。

そうするといままでの世界がガラガラ壊れ

新しい世界が開けてきます。

ちょっと盛ってみましたが(笑)

損することはないので意識してみて下さい。

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/