ニヤニヤしながら過ごしました。

2016 03 26 16 50 12

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

静岡大家の会は無事終了しました。

いつも参加してくれる仲間を想定して講師を決めますが、

今回は聞いて欲しい人が来られずに残念でした。

 

でも今回も会場が狭く感じるくらいの人数と熱気で

とても楽しい時を持てました。感謝です。

 

最終的には僕のためにやってる会なので

僕自身の満足度の高かったので良しとします(笑)

 

それにしても内容が濃かったです。

 

僕はそこそこ勉強しているつもりなので

そこそこついていけると思ったのですが、

太陽光をはじめとする再生エネルギーは

まだまだ勉強不足でした。

 

僕の狙いは再生エネルギー「投資」以外にもあって、

そのへんの狙いを参加者にご理解いただけたようで

個人的にはとてもうれしく思っています。

 

僕と沈まない船をつくるメンバーには

『個』の強さももってもらわないとなりません。

ずっとお客さんでいてもらっても困ります。

 

お互いの個の力を強め発展していきたい

 

僕はそう思っています。

 

弱くても勝てます。間違いありません。

ただ弱いままではだめです。

いまのうちに差をつけましょう。

 

今日は参加者向けのメッセージのみです。

 

負ける気はしないし、負けるつもりもありません。

絶対に勝てますので心配はしていません。

でも念には念を。油断大敵です。

さらに気合い入れていきましょう。

 

 

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

 

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

 

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/