個人面談を終えて

2014 09 21 10 03 52

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

新しい入会者の個人相談を終えました。

まだ数名の相談が残っていますが、

ちょっと一息といった感じです。

 

いろいろな人がいて

いろいろな悩みがある。

 

軽微なものから深刻なものまで。

 

ただご本人にとってはすべてが深刻です。

個人相談を終えて、

その悩みや不安を知ることができて

本当に良かったと思います。

 

お悩みは大きく分けると二つです。

 

これから買うための知識について。

すでに大家であり経営や規模拡大について。

 

本当に賃貸経営が「やばい」とかいうのは

ありませんでした。

 

まあ、そういう人は来ないよね(笑)

 

誰しもが悩みや不安を抱えています。

逆にないって人は不感症でしょう(笑)

 

僕はそこに寄り添っていきたい。

 

自分もプレイヤーではありますが、

計画では投資はしばらくお休みです。

 

大家同士の傷の舐めあいではなく、

ある程度の緊張感と責任感をもって

適切なアドバイスをしていきたい。

 

少しでも行動の障害になるものを

取り除くことが出来たら素晴らしい。

 

僕はそう思っています。

 

 

 

宣戦布告

 

静岡大家の会は

ただの大家の会ではありません。

戦う集団でもあります。

 

僕たちの戦争はこれから始まります。

相手は僕の仲間以外の大家全員(笑)

 

ライバルはとことん叩き潰す。

立ち上がれないようにします。

(気持ちだけね・・・笑)

 

みんなで勝とうなんて時代は終わった。

僕はそう認識しています。

 

一流の土地で投資をしてません。

物件は常に過剰、人口は減少です。

入居者の奪い合いは始まってます。

 

そういう戦場の最前線に

いるのだということを

心に留めておきましょう。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

静岡大家の会が発足しました。

 

静岡で不動産投資(経営)をしてる人。

静岡で不動産投資(経営)をしたい人。

 

絶対にお役にてたてると思っています。

 

これから不動産投資をやってみたい

不動産投資(経営)初心者を

主な対象としていますので、

興味のある方はメルマガをご登録下さい。

最初の数話に目的などを記してあります。