USPとUVPを考えてみる

2016 12 24 20 42 11

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

本日もクリスマス礼拝に出席し

神様に感謝のお祈りを捧げてきました。

 

いま生きている幸せを感謝しています。

 

生きてるだけで丸儲けって

誰かが言ってましたよね。

本当にそう思います。

 

僕が神様からいただいた賜物は

 

「果てしのない能天気」

 

だと思っています。

 

残念ながら頭の良さや容姿の良さは

いただいていません。でも感謝です。

 

誰にでも天からいただいた賜物があり

それを活かすことが出来れば幸せになれる。

僕はそう信じています。

 

 

 

USP/UVPって知ってます?

 

知らない人はググってください。

タイトルに入っておりますが

きょうの本題ではありません。

 

僕はずっとこのことを考えていました。

 

静岡大家の会を盛り上げるために

絶対に必要だからです。

 

僕にカリスマ性があれば

自然に盛り上がったかもしれません。

 

残念なことにカリスマ性はない(キッパリ)

 

では、なにが強みなのか・・・

ずっと考えていました。

 

先日、静岡泡会で沢孝史師匠から

 

「〇〇くん、ブログがんばってるね~」

 

って声をかけていただいたのは

お話したと思います。

 

僕の強みはこれかなとも思うんです。

 

コツコツ継続できるところ。

 

これにはわりと自信があります。

 

 

 

ただ実際は・・・

ブログなんてやってる場合かよって

いうことだったかもしれません。

 

沢孝史師匠は僕が会社を辞めた時に

一番心配してくれたメンターです。

 

で、実際にその通りなんです。

 

ブログなんて書くヒマあったら

ちゃんと仕事しろって思います。

 

でもやめられない。

 

僕の発信を受け取ってくれる人がいる、

僕の発信を理解してくれてる人がいる、

僕の発信に「救われた」と

言ってくれる人がいる。

 

そして僕には仲間がいます。

 

その人達に向けて発信したいんです。

 

僕は僕の仲間を裏切らない。

いつもそばにいたいと心から思っています。

 

つまり仲間を裏切らない『誠実さ』です。

 

自分で言うと陳腐でしかありませんが、

でも、これが僕の強みかなと思います。

 

 

『強み』というには弱いけど(笑)

まずは自分に与えられた賜物に

神様が気づかせてくれました。

感謝です。

 

2016年 クリスマスの夜

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

静岡大家の会が発足しました。

 

静岡で不動産投資(経営)をしてる人。

静岡で不動産投資(経営)をしたい人。

 

絶対にお役にてたてると思っています。

 

興味のある方はメルマガをご登録下さい。

最初の数話に目的などを記してあります。