優待大家さんの出版セミナーに参加してきました。

2017 01 07 06 03 44

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

優待さんのセミナーがあるのは知ってました。

しかし当日に予定があり参加を断念していました。

 

ですが前日に予定がキャンセルになったのでした。

 

予定が空いたのでなっちーさんとのアポをとりました。

このセミナーに参加されることがわかっていたので。

 

僕も参加したかったのだけど、さすがに前日は・・・

 

という話をしていたのですが、

ナッチーパワーで強引にねじ込んでいただきました(笑)

 

そんなわけで参加することができました。

 

優待さんの出版セミナーなのに

なぜかテーマは『失敗』。。。

 

でも失敗というテーマのセミナーは貴重です。

危機回避できる可能性が上がるからです。安価に。

 

友人による3部構成で第一部は中村さん。

 

申し訳ないけどあまり知らなかった・・・汗。

FBでドアップの自撮りが印象的な人です(笑)

 

なんとなくシンパシーを感じました。

 

理由を考えたんだけど・・・わかんない。

ただ僕と同じ奥ゆかしい人だと思うんですよね。

 

あくまで僕の個人的な思いですけどね。

 

今年中に本を出版されますので

処女作をひっさげて静岡大家の会で

講演していただく約束をしてきました。

 

 

 

 

2番手は須山弘孝さん(キックボクサー大家さん)

 

1時間しかないのに資料詰め込みすぎです(笑)

 

とても参考になりました。

僕もさんざんお話ししていますが、

エリアを重視した投資をすすめる理由を

資料をもとに的確にしてくれました。

 

そして暴露話にも共感しまくりです。

 

それにしてもいろいろな失敗してますね。

なんだろ引きが強いのか(笑)

 

普通こんなに失敗しません。

そんな生の体験を聞かせていただき感謝でした。

 

 

 

そして真打ち優待さんセミナー

 

テレビ出演時の失敗を披露してくれました。

 

僕は著書を読んで「株」部分が面白かったので

その辺の話を聞きたかったのですが、

残念ながら今回はお預けです。

 

 

懇親会では優待さんの隣に座りましたが、

ロスジェネの現実を聞くことができました。

 

若い人達が多い、大家さんだけじゃない、

そんな僕にとっては珍しい場での懇親会は

刺激がいっぱい、気づきがいっぱい、

出会いがいっぱいの素晴らしい時でした。

 

そんな場を提供していただいた、

お三方ならびになっちーさんに

心から感謝しています。

 

ちなみに優待さんの著書は

不動産投資で凝り固まった頭を

ほどよくシェイクしてくれます。

 

おすすめです。

 

僕も不動産だけではダメだと思ってます。

でも不動産なしはもっとダメだと思ってます。

 

人生を変えるにはインパクトが必要です。

そんな不動産投資の学び場を目指します。

 

ご興味がある方は是非。

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/