僕は『運』を呼び込むアンパンマン?

バタコ

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

僕は一部の友人から

アンパンマンと言われてました。

 

顔が丸いから(笑)

 

子供たちと一緒にテレビを見ていると

顔だけでなく似ているなと思います。

 

それはすぐに力が出なくなっちゃう所と

すぐに回復する所(笑)

 

先日の怒りのメールをみて

欠席された方や先輩大家さんから

メールをいただきました。

 

メールのやり取りしかない

この薄い付き合いにも関わらず

僕の駄文を読んでくれて

時間を割いて返信してくれる。

 

僕はなんて幸せ者なんだろう。

本当にそう思います。

 

ばた子さんから新しい顔をもらって

完全復活するアンパンマンのように

僕は勇気りんりんで過ごしています。

 

これが言いたかったのですが、

これで終わるとただの日記なので

ここから少しだけ学びを。

 

僕は『運』を引き寄せるため

やや強引にでも感謝をしています。

 

感謝ですべてをうめつくし、

負の感情を出ないように

努力しているのです。

 

そうしないと、

業の深い人間ですので

ドロドロになってしまいます。

 

そんな人間に『運』は

めぐってこないですよね。

 

僕が思う魅力的な人は

常に感謝している人です。

僕もそうなりたいと思います。

 

そういう人に『運』は

めぐってくると信じます。

 

というか、これは真実です。

間違いないです。

 

どんな自己啓発本みても書いてます。

 

でも成功者は少ないのは

それが難しいことだから。

 

難しいことだからやらないのではなく

難しいことだからチャレンジします。

 

だから僕はきょうも感謝で埋め尽くし

『運』を引き寄せたいと思います。

 

共感していただけて

少しでもお役に立てればうれしいなあ

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/