僕たちが生きている時代

A0001 000798

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

僕がなぜドイツにいるかってことですが、

新しい仕事を始めるからです。

 

僕は建設会社の総務・経理という

まったくつぶしのきかない仕事をしていて

何のスキルもないまま会社を辞めました。

 

よって何をするにも初めてであり、

非常に効率が悪いです。

 

つぶしがきかないので

何をやっても初心者。

 

もちろんマイナス要因ですが、

悪く考えても良くならないので、

いいように考えることにしました。

 

何をやっても自由だよ

 

ということです。

 

好きなことを仕事にします。

 

ただそんなに甘いものでもなく、

ドイツでうちひしがれています。

 

サラリーを格別なありがたみも感じずに

受け取っていたあの日に帰りたいです(笑)

 

いろいろな反省はありますが、

僕は仕組みを知っているので

また盛り返します。

 

僕にはその力があるのだと、

自分を奮い立たせています。

 

あ~話しがまとまりません。

(いつものことだろ・・・笑)

 

僕は人生を豊かに生きる

「仕組み」を知っています。

 

そんなことが出来る時代に生きています。

 

このことに感謝したいと思います。

 

この「仕組み」について

知りたい方はこちらをどうぞ。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/