リアルな○チガイを目撃しました。

本日は家族サービスデー


午後からの外出にそなえて・・・




そこでとんでもないものを目撃しました。



男が包丁持って大声で


わめき散らしています。



精神障害・アル中・薬ちゅう・・・原因はわかりませんが


こわかったです。



その時は私だけ駐車場に車を取りに来ていたので


子供は別のところにいたのですが、子供がいたら


と思うとぞっとします。



実はアパートから出てきたのですが、


あんなのが自分のアパートにいたらと思うと怖いです。



仲介業者さんが入居の際に見抜けなかったのか


入居後にあんな風になってしまったのか・・・



いづれにしても大家としては


やはり定期借家契約でいきたいと思ったのでした。



安心して暮らせる住まいの提供が僕らの仕事ですからね。




それでは。