やはりリタイアは最高です2

Medium 6806267710

 以前ブログタイトルにしていた「サラリタイア」ですが、わかりにくいので変えちゃいました(笑)しかし私がこのブログでお話したい目的地の一つであることには変わりがありません(通過点ですが・・・)

 

不動産投資でリタイアするって言う事にはめいいっぱい反対しますが、サラリーマンを卒業するってことはめいいっぱい応援します。

 

正確にいえば、脱サラじゃなくてもいいんです。ただ、サラリーだけに依存するということはやめようというのがサラリタイアに込めた意味なのです。

 

先日から仲間を集めたいと思っていることを書いています。

 

私自身がサラリーマンではありませんし、これから共に歩みたいと思う仲間は最終的には「サラリタイア」を目指してもらいたいと思っています。

 

なぜなら「時間が大切」ということがわかっている人だから。

 

人生に不平不満を言ってる時間はないのです。今この時を楽しまなくてはダメなんです。私は自分の時間が一番大切です。同時に他人の時間も尊重しています。そういう価値観を共有できる人と残りの人生を共に歩んでいきたいのです。