賃貸業NAMENNA(笑)

Bank

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

最初に大切で重要なお知らせです。

 

今回の静岡大家の会9月定例会は

東京調布大家の会を主宰する

海野真也さんをお迎えします。

 

プロフィールはこちら

http://tokyochofu-ooyanokai.com/

 

静岡大家の会ではいままでクローズドで

いい情報は外にださない方針でしたが、

 

熱心な人はくる。

そうじゃない人は最初から見てない。

 

ということがわかってきました。

よって隠す必要もないということで

試験的にオープンにしたいと思います。

 

海野さんは大変お忙しい方ですので、

講演を聴くチャンス少ないと思います。

 

この機会に海野さんの講演ならびに、

静岡大家の会に興味を持たれた方は

ぜひぜひお越し下さい。

 

 

静岡大家の会 9月定例会

 

平成29年9月30日(土)

 

15:30~16:00 会場受付

 

16:00~18:00 海野真也 様

 

  元地銀融資担当者が語る!

アパートローン稟議書大公開 2017

   ~銀行はココを見ている~

 

18:00~懇親会

 

 

講演会参加費 5,000円(税込)

懇親会参加費 5,000円(税込)

 

 

連絡先は

infoアットshizuokaooya.com

(アットを@に変換してください)

 

またはこのメールに返信してください。

 

ブログはほとんど見ていませんので

メールでご連絡ください。

 

 

9月25日振込完了で閉め切ります。

 

 

では本文です。

 

不動産というのは仕事の幅がひろく、

どの分野も非常に大変な仕事です。

 

その中でも比較的に楽な部類である

不動産賃貸業を営んでおりますが、

それでも大変だなあと思います。

 

僕のところに相談に来る方のほとんどが

数年でのリタイアを希望しています。

 

賃貸業で事業を大きくするということは

それほど簡単ではないと思っています。

 

賃貸業で事業を大きくするということ、

それは借金額が大きくなることであり、

借金をして借金を返していくことです。

 

ということは・・・

ある程度の時間をかけるべきだと

僕は思うんですよね。

 

不動産でもドル・コスト平均法です(笑)

 

賃貸業だけで生活し借金を返し、

なおかつ資本改善し経営を安定。

 

それは非常に難しいことだと

理解しておくべきです。

 

それを理解してチャレンジするのは

本当に楽しいことだと思います。

 

僕はそのつもりがないので

他のことをする予定です。

 

僕はサラリーマンを辞めてしまい、

サラリーがありません。

 

不動産賃貸業を続けるには

リスクが大きくなりました。

 

不動産投資(賃貸業)が好きな人は

そこで生きていけばいい。

 

だけどサラリーマンを辞めたいだけなら

非常に不安定なんだよということは

理解した方がいいと思っています。

 

賃貸業はリスクがないなどとは

まったく思えません。

 

賃貸業NAMENNAです(笑)

 

 

 

ただいま来年に向けて準備中!

メルマガも新しいバージョンを作成中。

 

というわけで・・・

静岡大家の会は募集を中止しています。

 

でもメルマガはやってますので

気になった方は見てみてください。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)