時間は有限。最高の投資とは。

不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

過去何度も書いていますが、
最高の投資とは自分への投資です。

利回り無限大です(笑)

で、自分に投資で一番に有効なのは

本への投資です。

わずか1500円・2時間程度の投資です。

これを惜しんでいたらダメだと思ってます。

なので、基本的に本は買っちゃいます。

どんなにつまらない本でも学びはあります。

ガンガン読んでガンガン捨てます。

読み返したくなったら再度買います。

(無駄といえば無駄ですが、

スペースも有限ですので仕方ありません)

 

 

 

 

 

レビューほど無駄なものはない。

アマゾンレビューとか読んでますか?

あれって最悪に無駄です。

信者のバイアスがかかった賞賛記事か、
アンチの誹謗中傷記事ばかりです(笑)

なかには真面目風な書評家かってくらいの長文を
書く人がいますがまったく価値がありません。

本というものは読む人によって
得られる情報・知識・知恵は違うので
人のレビュー読んでも仕方ないです。

買うかどうか悩む時間が無駄です。
気持ちを惑わせるレビューは無駄です。

 

 

時間は有限であり大切なものです。
TIME IS ALL です。

浦田先生の本をFBでシェアしたので
本について書いてみました。

 

メルマガ登録はこちら
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB