情報過多時代にセミナーを受ける意味

CIMG5157

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

極東船長セミナー、

東京調布大家の会 海野さんセミナー

 

1週間で2つのセミナーを受講し

かなりお腹いっぱいです(笑)

 

 

極東船長には深い経験からくる重みを、

海野さんからはノウハウ・テクニック、

それを裏付けるロジックを学びました。

 

って、一言で言うと簡単だけど、

実際はもっともっと深いものです。

 

これはセミナー参加しないとわかりませんし、

僕の拙い文章では表現できません。

 

とても充実したいい時間でした。

 

感謝です。

 

 

 

同じセミナーを受けても

受け取る側のレベルによって

受けとる量と質が違います。

 

僕はセミナー主催をする立場として

いつもそのことを意識しています。

 

どんないい講師を呼んだとしても

迎える側が準備ができていないと

ぜんぜんダメだということです。

 

ですから参加者には

予習をしてこいといいます。

 

できるだけ多く良質のものを受け取って

真の意味で満足して帰って欲しいからです。

 

あの人の講演は面白い、面白くない、

なんていう人を見かけますが、

 

お前らは寄せにでも来てるのか

 

と思ったりします(笑)

 

セミナーをより有意義にするのは

他でもない自分です。

 

最低でも著書での予習は必要だし、

何を学べるかのリサーチはすべきです。

 

僕たちはもっと貪欲になっていい。

僕はそう思っています。

 

いまの時代は情報はいくらでもとれます。

セミナーという生の体験を通して

何を得るのか?

 

自分次第です。

 

教えて欲しいとかって言ってる情弱は

誰かの養分になる可能性大です。

 

情弱でない方の参加をお待ちしております。

  

 

 

静岡大家の会の10月定例会も

豪華な講師を迎えて開催します。

 

「豪華な講師陣だね」と言われますが、

本当にそう思います。

 

 

講師の方々には感謝しかありません。

 

 

この豪華な講師陣のセミナーを

当初はクローズドで開催していました。

 

(なんて贅沢な・・・って思います)

 

ただこの贅沢がわかる人が少なかったので

クローズドからオープンにしています。

 

東京までの新幹線代金11,660円を節約できて

良質なセミナーを受講できるなんて・・・

本当にお得だと思います。

 

誰も言ってくれないので自分で言います(笑)

 

まあ、そんなわけで近々ご案内いたします。

 

その前に予習は必須です。

 

http://amzn.to/2xTSb7O

 

 

 

 

 

 

ただいま来年に向けて準備中!

メルマガも新しいバージョンを作成中。

 

というわけで・・・

静岡大家の会は募集を中止しています。

 

でもメルマガはやってますので

気になった方は見てみてください。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)