本を出版します!

勉強

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

最初にお知らせです。

 

静岡大家の会はどなたでも参加できます。

 

11月は健美家コラムニストでおなじみの

火の玉ガールこと日野たまきさんによる

不動産投資で人生が熱くなる!セミナーです。

 

著者を読まれた方はご存知ですが、

いろんな意味で超スーパーウーマンですね。

 

いつもお話ししています通り、

女性の不動産投資家は最強です。

 

で、火の玉さんはその中でも最強ですね。

 

霊長類最強の吉田沙保里選手のように

絶対王者のような輝きです。

 

そんな火の玉さんからガッツリ学びましょう。

 

早くも参加表明をいただいてますし、

(まだ募集してないやん・・・笑)

今回も盛り上がりそうです。

 

 

 

静岡大家の会 11月定例会

 

火の玉ガールこと日野たまきさんによる

不動産投資で人生が熱くなる!セミナー

 

日時

平成29年11月18日(土)

 

15:30~16:00 会場受付

16:00~18:00 セミナー

18:00~20:00 大懇親会

 

場所

静岡駅周辺(のちほどご連絡いたします)

 

 

↓↓↓参加希望の方はこちらから↓↓↓

 

http://stmp.jp/form/42/643/26636f/

 

 

 

 

 

ここから本文です。

 

本を出版します!

 

っていうのは僕の妄想です。

ひっぱってごめんなさい(笑)

 

田中宏貴さんの

エターナル不動産投資術セミナーの懇親会で

タカマンこと中村貴広さんと話をしました。

 

彼と出会ったとき、

彼は出版したいと話していました。

 

内緒なんですが・・・

僕も出版したかったんです。

 

ですが彼のように口に出して言えるほど

僕には覚悟がなかったのかもしれません。

 

出版社も商売ですから売れないと困ります。

 

いまのところ・・・

何のウリもない僕の本は売れません。

 

なので世に出ることはありません。

 

しかし夢はあります。

大義名分もあります。

 

これからの人のために

誠心誠意の本を書きたいという

気持ちはいまでももっています。

 

でも、そんな本は売れません。

 

役立ってなおかつ売れるためには

まだまだ修行が必要だと思います。

 

なので僕の本は世に出ませんが、

出したいという気持ちは持ち続けたい。

 

そのための決意表明をしたいと思いました。

 

「勝手にしろよ」

 

というお叱りはあると思いますが

所詮は自己満足の世界ですので

自分の備忘録として宣言します。

 

これからの人の為の本を出版します!

 

そしてさも実現しているように

振る舞おうと思います。

 

大好物の成功本の受け売りです(笑)

 

タイトル釣りになっててごめんなさい。

寛大な僕の読者は許してくれるでしょう。

 

ではでは。

 

 

 

ただいま来年に向けて準備中!

メルマガも新しいバージョンを作成中。

 

というわけで・・・

静岡大家の会は募集を中止しています。

 

でもメルマガはやってますので

気になった方は見てみてください。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

  

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)