お待たせしました。

 

インカムゲインの鬼 静岡大家です。

 

お盆休み終了!休み明けのボヤッとした頭に喝を入れるべく(笑)本日メルマガを配信しました。今回メルマガを作ってみて、あらためて考えが整理できましたし、多くの方にご連絡をいただいて大変でしたけど嬉しかったです。(まだ終わってないけど・・・っていうか、うまく配信できているかわかりませんが・・・笑)

 

あ、ちなみに人間と判断できない人は、メルマガ送っていません。「あ」という名字で「い」という名前の「人間」はいないという判断です。そういう人が数名いました。これは仲間としてお付き合いできそうもない人を私が判断して登録しませんでした。あしからず。

 

あと、携帯のアドレスの方がいましたが、どうなんでしょう?届かなかったらごめんなさい。私にはどうすることもできません。ITのことは本当によくわかんないんです。すみません。

 

 

 

あらためて気づいたことがあります。

 

それは、私は不動産投資(経営)のコンサルタントをしたい訳でも、不動産がらみの仕事をしたいわけでもないということです。

 

ただ不動産投資に感謝しているし、本当にいいものなので検討している方がいれば応援したい、検討したことのない人には「こんないいものがあるんだよ」ということを知らせてあげたいという欲があるということははっきりしました。具体的には本文でも触れていますが、私はFP(ファイナンシャルプランナー)であり、コーチングの技術のあります。なので、この辺をからめた何かをやりたいなと考えています。

 

とりあえず、このメルマガが仲間の役に立つことを願うばかりです。このメルマガを見て不動産を買おうと思う人100%(希望数値)、さらにその中で本当に買える人が100%(希望数値)、さらにそこから成功する人が100%(希望数値)と考えると、かなりの人がハッピーになれるはずです。誰かの力になれたら幸せだなと、柄でもないことを妄想モード全開で考えています(笑)

 

おおっと、現実に戻りました・・・ボランティア活動ばかりをしてもいられないので、どこかで区切りを付けなくてはなりません。最初で最後になるかもしれない貴重な静岡大家のメルマガです。30日間のお付き合い。よかったらどうぞ。

 

メルマガ登録フォーム

 

http://form1.fc2.com/form/?id=926129