ガーン・・・いけてない・・・

660c38a92a55fbe913cba13338cf8f45 l

【初心者限定】不動産投資コーチの静岡大家です。

 

今日は日記です。

 

熱意があれば何でも出来る!と言い聞かせてのぞんだセミナー講師でした。

 

お、あんまり緊張しないな。いい感じ・・・なんて思っていました。

 

今日、自分の音声を聞いてみましたが、がっくりです。早口だし、同じこと繰り返してるし、話が中途半端になっているし、なんかがっくりです。

 

熱意は伝わっているとは思いますが、若干から回っている感じ・・・。まあ、はじめてでうまくはいかないと思っているけど、来てもらう人には、タダとはいえ貴重な時間を使ってもらっています。一定の満足をして欲しいと思っていたのです。で、昨日の時点では、なかなかいいんじゃないって思っていたのですが・・・

 

自信がガラガラと音をたてて崩れていきました。本当に満足していただけただろうか?モチベーションあげられただろうか?一度きりのセミナー。まさに一期一絵。次回のためにブラッシュアップしておかなくてはという思いでいます。

 

話す方も聞く方も真剣勝負。そんなセミナーを開催してみたいな。

 

 

 

賛否両論なメルマガ。まだ読めます。

 

メルマガ登録フォーム

 

http://form1.fc2.com/form/?id=926129