読み続ける力

47485654

 

【初心者限定】不動産投資コーチの静岡大家です。

 

30日間のメルマガが終わり、感想をいただいた方への返信も終わりました。

当たり前ですが、最後まで読んでくれた方ですので、好意的な内容が多かったです。そのことは過去にも書きましたが、やはり成功している方ってのは仕事が早く、読み込む力が強いなと感じます。

 

 

いつも謙虚に初心を忘れない。商いは飽きない

 

 

そんな言葉を思い出しました。これは自分自身の反省点です。私ははっきりいって飽きっぽい。ひとつのことを極められる人がどんな世界でも成功しています。愚直に誠実にひとつのことを貫く強さが欲しいと思いました。

 

メルマガを発行して、もちろん誰かを教育したいとか大それたことは考えていませんでした。私の考え方が一つのきっかけとなって、その方の思考がまとまったり、購入へのモチベーションにつながればいいと思っていました。しかし、いろいろな考え方があったり、気づきがあったり、一番収穫が多かったのは私なのかも知れません。

 

 

情報は出してナンボ

 

 

もちろん手厳しいコメントもいただきました。考え方が合わない人はいるわけで、その方の時間を少しでも無駄にしてしまったのは申し訳ないと思っています。しかし、それを含めても情報や気づきはシェアしていくほうがリターンが大きいです。これは新しい発見でした。メルマガを読んでいただいた方にはありがとうといいたいです。

 

静岡大家は【初心者限定】にこだわり、更新頻度と内容をリニューアルして続けて行こうと思っています。それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

花子とアンの影響で『ごきげんよう』を使いたい静岡大家でした(笑)