とにかく始める

A0001 014954

【初心者限定】不動産投資コーチの静岡大家です。

 

とにかく理屈が多い人が多すぎます。

 

「不動産・・・興味はあるんですけどね~」

 

「前々からやりたいとは思っているんですけどね~」

 

って、別にやらなきゃいけないものでもありませんし、

やらない理由を教えてくれなくてもいいです。

 

 

私が言いたいのは、

あなたの生活を変えるのはあなた自身であり、

他の誰でもないと言う事です。

 

結局のところ

 

「文句を言うな」

 

ってことなんですよ。

誰かが何かを変えてくれるってことはないのです。

今のあなたを作っているのは、過去のあなたの行ない。

何かを始める事もせず、何かが変わる事はありません。

 

だから文句を言うな、

 

今の状況も悪くないのではないでしょうか?

我慢できないほどひどいなら、もう何かをしているはず。

 

本業を与えられ、やるべき使命を持っているだけ

ありがたいと思わないといけないと思うのです。

 

文句を言わず、感謝する。

 

今より豊かに生きたい。今より充実した生活をしたい。

金銭的にも精神的にも豊かになりたいと思うのが普通だから、

そこを目指すのでしょうが、やり方は人それぞれ、

辿り着く時間も人それぞれです。

 

ただ、一つ言えるのは、

何もせずには何も変わらないという事。

そして、ペースはそれぞれだけど、

早く始める事が大切だということ。

 

なんでもいいので、とにかく始めたら。そう思います。