やる前に負ける事考えるバカがいるかよ! 時は来た!!

Img 48379ff3e1e8d6063522cfeb78be22e654203

本日の動きは

もうご承知の通りだろう。

祭りの始まりである。

実はこのメルマガを出した背景には
日銀主催の大祭りが盛り上がっているという背景があった。
しかし、祭りはいつか終わる。
したがって、【限定公開】としてきたのだ。

しかしである、
祭り再開の大号令が本日発せられた。

正直に言って、
これからどうなるかはわからない。
なんといっても、
異次元の実験のモルモットなのだ。私たちは。

これをチャンスとみるか、
ピンチと見るかはあなたしだいだ。

市場にお金を散撒くと言っても、
空から散撒く訳にはいかないのだ。
しかるべき理由をつけて市場に金が供給されるのである。

融資の扉が再び開く。

この時のために準備をしていただきたい。

次の段階へ向かうべき者は、
今しばらく様子を見た方がいいかもしれない。
いくらなんでも今日は挙げ過ぎだ。

株・リート・投信が挙がるのはわかっている。
なぜならば、
そこにお金が流れるということが
はっきりとしているからだ。

これは以前から同じ流れだが、
今回はさらに強調されている。
アップトレンドなのは間違いない。
小さな下げでは拾って行くのも
いいかもしれないと思っている。

あくまで投資は自己責任であるが、
消費税を上げるためにはなんでもするぜ
といった気迫を感じるのである。

阿倍さんよう、
ひよってんじゃねーぞ。

黒田総裁が、
そういっているのが聞こえるようだ。

さらにさらに、
年金の運用が変わる。
いままで債券を中心に運用して来た年金が
運用先を変え、株式の割合が大幅に増える。

私は願う。
むしろ失敗して年金制度が破綻してくれと。

国家のギャンブルがうまくいくかいかないか、
非常に楽しみである。

私はサラリーマン根性が抜けないので
うまくいかなかった時の事を考える。
しかし、国はそう考えないようだ。

やる前に負ける事考えるバカがいるかよ!

by アントニオ猪木

そう、やってみなくてはわからない。
これは世紀の大博打なのだ。

話を戻そう。
お金は株を中心に流れ込み、
そこだけは景気がよくなる(はず)
すでに現金をもっているものは、
そこで増やすといいだろう。

そして、
『これから大家さん』を目指すあなたは
融資の状況をしっかり確認しておこう。

時は来た!!!

by 橋本真也

(参照)
http://youtu.be/d17c_E7OhMM?t=40s

 

ちなみに、
融資の扉が開く=物件価格が上昇する。

これは間違いない事。

そしてこの機に、
くそ物件を売りつける輩が増える。

これも間違いない事。

物件価格が上がる。
物件価値は下がる。

梯子を外された状態になることだけは
気をつけなくてはならない。

それでも、
やる時にはやらなければならない。

それは30日のメール講座で訴えた通りだ。

健闘を祈る!