そこまで言っていいんかい?

3176274

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

有名番組タイトルをパクリました(笑)

 

平成27年9月26日に開催しました

静岡大家の会9月定例会では

静岡のカリスマ不動産会社社長をお迎えしての

競買を中心とした不動産界隈の内部事情を

詳しくお伺いできました。

 

僕的にはすごく刺激的なお話でしたけど、

参加者の方には伝わったかな?

 

というのも、

この社長の朴訥なしゃべりのせいか、

そのスゴさが伝わらないかも(笑)

と思ったのです。

 

やはり不動産は深く怪しい世界です。

(どの世界も同じですが・・・笑)

 

やっぱりそうなっていたのか・・・

 

え、そうなの?という発見がありました。

 

餅は餅屋って思いがさらに強くなりました。

 

静岡大家の会は、

不動産業者さんも巻き込んで強くなっていきたい!

 

なんといっても大切なビジネスパートナーです。

お互いの思いを理解することは有意義だと感じます。

 

もちろん、営業もかねていますが、

営業全開のビジネスセミナーとは違った

セミナーを開催できたのではと思います。

 

カリスマ不動産会社社長のAさん、

ぶっちゃけ話ありがとうございました。

 

今回は西から東まで

静岡県の各地からの参加していただきました。

参加者のみなさんありがとうございました。

 

 

 

今回の定例会で

あらためて僕の思いを伝えさせてもらいました。

 

 

目的・幸せな小金持ち

目標・65歳までに金融資産1億・不労所得1千万

 

もちろん、幸せはお金では買えません。

でも僕は、お金がないと幸せになれません。

 

 

みる人によってはじょぼい目標ですが、

僕にとっては必要充分な目標です。

 

この目標がブレなければ、

過度なリスクを取ることもなく

実現できる目標です。

 

かといって、

チャレンジなしでは実現不可能です。

 

僕にとっては、

果てない夢満載の目標よりも

現実的な数字の方が

がぜんやる気がでます。

 

もちろん『幸せ』であるためには

お金だけではダメです。

それらの目標も追加充実していきます。

 

 

目的を達成するために静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指しています。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの勉強会を定期的に実施しています。

 

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

 

ただ小金持になるための第一歩は

不動産が有利だと僕は信じています。

 

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタがですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。