静岡大家の会を作ってよかった。

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

お知らせ

ただいま、静岡大家の会では

建築士大家さんを迎えての

戸建賃貸セミナーの募集をしています。

この機会に静岡大家の会に参加して

そしてこの価値あるセミナーを

会場に聴きに来て下さい。

僕の独自配信メルマガが

静岡大家の会の連絡メルマガに

なっています(もちろん無料)

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

ここから本題。

僕が静岡大家の会を作ろうと思ったのは、

これから大家さんのためというのもありますが、

大前提として自分のためということがあります。

いろいろな人と知り合えるということに

大きな価値を感じています。

先日も、不動産とは全然違う分野で活躍する

若い人をみて、とてつもない大きな

エネルギーをいただきました。

「そろそろ目標に向けて、どうやったらできるか

絵を描いてみる時期になったかな」

と、彼は語っています。

僕が不動産をはじめたのも、まさにこれで、

目標達成のための手段としてでした。

あの時の気持ちを思い出しましたし、

いま、やろうとしていることの後押しを

していただいたように感じています。

僕は「これから大家さん」の背中を押したいと

思っているのですが、

その前にいろいろな人から

僕の背中を押してもらっています(笑)

僕が微力ながら価値あるものを

提供できるとすれば不動産のことです。

価値の提供をしているのは、

対価を求めているという側面もありますが、

それは金銭ではありません。

情報や人脈・・・

そしてこうした「氣」であったりします。

それはウェブだけでは完結することは難しく、

ウェブ全盛のいまだからこそ

オフのお付き合いが大切だと感じています。

静岡大家の会を作ってよかった。感謝です。

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/