成功しない人の特徴とは

富士山

不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

いや~今日も長い。というわけで結論です(笑)

静岡大家の会 11月定例会申し込みフォーム
http://stmp.jp/form/42/372/b138a1/

 

本題ここから!

※すみません。昨日投稿忘れました(笑)
受付終了しました。

定例会のお知らせは今日で終了です。
本日中の参加表明&振込をお願いします。

 

僕の力不足でこのセミナーを
多くの人に届けられないのは残念です。

それでも毎回聞きに来てくれる人もいるし、
想定人数は越えました。感謝です。
本当にうれしいです。

もともと会を大きくする事が目的ではないし、
人数的にはちょうどいいのだけれど、

建築士大家としての藤田さんの話を
バイアスなしで聞けるチャンスは
それほど多くないと思うので
多くの人に伝えたいと思うんですけどね。

この会を主催する目的は
僕と仲間の成功です。

お互い成功して
いい年こいても遊ぼうよ

これにつきます。

いまは仕事で重責を担う年代の人もいたり、
僕のように子育て真っ最中の人がいたり、
中にはもう成功してる人もいたり(笑)

いろいろな立場の人がいます。

しかし、その時も長くはありません。
人は誰でも年をとります。
いつまでも現役でバリバリ働く
というわけにはいきません。

体はまだ元気。でもやることがない。

そんな状態でいたくないし、
夫婦二人の楽しみもあるけど、
やっぱり仲間が欲しいです。

ここからは僕の勝手な予想ですが・・・

僕は必ず成功していきます。

成功者が近くにいないのは
成功者が成功者だけと
付き合っているからです。

だから僕も成功の過程で
邪魔な人間は切っていきます。

邪魔な人間とは・・・

ひとことで言えば、
消極的な人間です。

 

もう成功法則はわかっています。

 

どんな成功法則本を読んでも
行動ができない人はだめ
と書いてあります(笑)

 

成功の法則はわかっているのです。

 

それなのに成功しない人が多いのは
行動できない、あるいは足りないからです。

 

つまり消極的なのです。

 

こういう人はいつまでたっても
成功できません。
また、その生活を好んでいるのです。
そっとしておいてあげます(笑)

僕は他人の生活を邪魔したくありません。

そして僕の生活も邪魔して欲しくありません。

何もしなくても別れる運命にあるので
特に何もしませんが、

行動すべき時に行動できない人

これは人生で大きな損をしています。
そのことは覚えておいて下さい。

特に成功したいという願望だけがある時の
「辛さ」はハンパないものになります。

人生を終える時に「後悔」だけを残す。

これほど辛いものはありません。
行動するクセをつけることをおすすめします。

とういう、長い前振りを経て
本題となるのです(笑)

行けない理由を僕に伝えてくれなくてもいいです。

いろいろ理由があると思います。
決断とは一つを選んで他を選ばない事です。

今回のセミナーを選ばなくても死にません。

ただです、
ただ、もし気になっていて、
他の予定がなんとかやりくりできるなら、

行動してください。

絶対に損はさせません。

%l_name%さんに役立つ情報が
絶対にここにあります。

 

静岡大家の会 11月定例会

セミナータイトル
戸建賃貸買ってみた!
建築士大家による地元密着
戸建賃貸シークレットセミナー

開催日時
平成27年11月28日(土)

13:30 会場設営
14:00 静岡大家だべだべタイム

第一部は参加自由ですが、
決して無理して来られないように。

あくまで余興です。

%l_name%さんの時間を無駄にする恐れもあります。
誰も来なければ僕も仕事しますのでご心配なく!!!

15:00 受付
15:30 第二部 建築士大家さんのセミナー開演
17:00 質疑応答
17:30 会場撤収・懇親会会場へ移動
18:00 懇親会開始
20:00 懇親会終了・解散

開催場所
静岡駅周辺

参加費用
会費 7,000円

今回と次回は特別料金になります。
(会場の都合とシーズン価格による)
また忘・新年会ということで少し豪華にいきます。
ご了承お願いします。

申し込みフォーム
http://stmp.jp/form/42/372/b138a1/

 

講師紹介

建築士大家こと藤田英一郎氏

楽待のセミナー講師としても
全国的に活躍中です。

静岡大家とは古くからの友人ですが、
とても頼りがいのある兄貴分です。

不動産会社の社長であり、
建築士でもあり
投資家でもあり
大家でもあり

不動産に関する事なら
すべてお任せな人です。

http://www.kentikushiooya.com/