雇われることになりました。

A0002 007964

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

年末を迎え今年の反省をしています。

そして来年の予定をたてています。

 

来年の2月末で前職を退職し、

まるまる4年となります。

 

当初は2年でサラリーマンの年収・・・

なんて高い目標を掲げましたが、

結局、その目標は達成できていません。

 

そして2年で達成できなければ

サラリーマンに戻るということも

できていませんでした。

 

 

いませんでした・・・

 

 

ということで、再就職が決まりました。

 

 

思えば4年前・・・

2年遊んでもまだ40前半。

再就職もできるだろうということで

退職に踏み切りました。

 

しかし世間の冷たさは想像以上で、

40代はおろか30代でも

就職するのは難しい状況でした。

 

なのでサラリーマンはあきらめました。

 

 

 

その僕が・・・

やっと就職できました。

 

 

 

ということで、

代表取締役という社長しかいない会社に

就職し雇われることになりました(笑)

 

今年のクリスマスに産声をあげた会社。

これから一年ほど無給で働きます。

 

社畜ならぬ奴隷ですな(笑)

 

少しずつでもお給料をいただけるように

精進していきたいと思います。

 

もちろんですが、

この会社の定款には

不動産賃貸業も入れてあります。

 

そろそろ本格始動していきたいと

思っています。

 

年末年始も関係ね~ぜ。

楽しく稼いで、楽しく使います。

 

僕は僕のライフスタイルをつくります。

 

僕はいい感じで正月をを迎えられそうです。

 

みなさんも良いお正月をお迎えください。

 

 

今年一年の感謝をこめて。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

次回定例会の件 

 

先日からお知らせている次回1月の定例会ですが

平成28年1月23日(土)に決定しました。

 

予定をいれておいてくださいね。

 

 

来年の話をすると鬼が笑うと言いますので

簡単にしますが・・・

 

はっきりいって

年末年始のなまった体を叩き起こす

一年の始まりにふさわしいセミナーです。

 

静岡というぬるい地域ではなく、

浜松という激戦区で戦う屈強な男

 

僕は浜松の大家さんの友人も多いですが、

いい話を聞いた事がありません。

どこも大変らしいです。

 

だからなのか、

熱意や工夫がハンパないです。

 

負けないためにここまでやっている。

そういう現実を学ばせてもらいましょう。

 

不動産は買って終わりではありません。

買ってからが勝負です。

 

忘年会もそうですが、

静岡というローカルでしか

学べない事があります。

 

貴重な時ですので、

予定を入れておいて下さい。

 

 

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

 

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

 

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/