新年度を迎えるにあたって

Choices 1024x1024

 

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

業務連絡

明日の太陽光&再生エネルギーセミナーの参加者には

リマインドメールをお送りしています。

ご確認をお願いします。

 

※メールが来ない場合はご連絡をお願いします。

 

 

春は出会いと別れの季節ですが

お別れする人が少なくて本当にありがたいです。

 

あとは出会いを求めて

仲介さんに最後のお願いに行きます。

 

つい先日、

年始に目標をたてましょうね。なんて話をしましたが、

もう3月も終わりです。新しい年度の始まりですね。

 

計画の進捗確認や方向の検討をするには

良い時です。

 

僕もいろいろ手を伸ばしすぎて、

にっちもさっちもいかなくなってきました(笑)

(僕の悪いクセでとりあえず手を出してしまいます)

 

ここらで選択と集中が必要だと考えているので

3月の残りを考える時間に充てたいと思っています。

 

個々の能力なんてしれてます。

いかにサビしい資源を有効に使うかが

弱者が戦うためには必要だと考えています。

 

静岡大家は

「負けない不動産投資・賃貸経営」

を目指して行きます。

そのために情報を定期的に配信しています。

オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。

 

※静岡大家の会は、

静岡の大家さんの会ではありません。

大家以外の方の参加も大歓迎です。

僕が提供できるのは不動産投資(経営)の

ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、

不動産投資(経営)以外の勉強も

随時行なって行く予定です。

 

静岡大家とともに学びたい人は

こちらからメルマガ登録しておいてください。

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/